なんとなく写真館・ブログ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼岸花

<<   作成日時 : 2015/10/02 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TRIPさん、こんにちわ。

ひと際目立つ彼岸花ですね。
背景との兼ね合いもあるんでしょうが、
あまり見ない構図ですね。
ポンタロウ
URL
2015/10/03 10:13
ポンタロウさん
定番の巾着田で撮りました。
同行した撮影に不慣れな人に、
こんな感じかな〜
って撮った写真です。
花がたくさんある中では定番の撮り方かな〜って思ってるんですけど、そうでもないですかね?
TRIP
2015/10/04 01:24
再稼働してるしぃ〜♫

定番?

コレが定番って、ハードル高すぎ!
NABE3
URL
2015/10/04 23:46
NABE3さん
花がたくさん咲いているとき、周りよりちょっと背が高いのをセレクトする、という定説??の見本だったんですー。
TRIP
2015/10/05 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彼岸花 なんとなく写真館・ブログ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる