なんとなく写真館・ブログ編

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の御嶽渓谷 その1

<<   作成日時 : 2015/10/04 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TRIPさん、こんばんわ。

2枚目の、激流と清流の構図が面白いですね。
年輪のモノクロも、表情が変わっていて良いですね。
年輪は普通は輪状になりますが、縦に筋が入っているのが判りません。
最後はフィルター使用ですか?
ポンタロウ
URL
2015/10/04 17:19
ポンタロウさん
フィルター使っているのは1枚目です(R-CROSS)
最後の写真はモノクロで撮っただけですよー。
TRIP
2015/10/05 11:26
ご無沙汰すぎるほどご無沙汰ですが(^^;
ブログもぼちぼち再会、お元気そうでよかったです。
御岳渓谷、私も先日行きました。彼岸花がちょうど咲いていたのでそればっかりになっちゃいましたが(笑)
木の年輪、静かな年月を感じます。
ちょこまま
URL
2015/10/06 09:57
ちょこままさん
もうご無沙汰なんてもんじゃないですが。
去年は半年で10kg体重減ったり、ちょいといろいろ心情に変化あったりして、個人的には激動の1年でした。
ブログも今までは説明とか嘘くさいウンチク並べてましたが、写真だけ見てもらえば十分かなと思っております。
TRIP
2015/10/06 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日の御嶽渓谷 その1 なんとなく写真館・ブログ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる