なんとなく写真館・ブログ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 硬質な時間

<<   作成日時 : 2015/10/06 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TRIPさん、こんにちわ。

此処は何処?
なんて!云いたくなるような素敵な場所ですね。
一枚目の青く光る美しい飾り物!すごいですね。
滝をイメージするような照明。
私が好きな画像は何と云っても、最後の首を垂れる稲穂、
または、スズランをイメージさせる作品が素敵だなと思いました。
ポンタロウ
URL
2015/10/07 11:40
1枚目、思わず見入ってしまいました。
逆光気味で、尚且つスポット的に光があたって
ガラスの容器のもっている美しさをより一層引
き出していると思います。この光の捉え方、流
石だとおもいました。
nama3
URL
2015/10/07 16:21
ポンタロウさん
ここは箱根のガラスの森です。
実は蔵出しで去年撮った写真です。
何度か行きましたが、結構たのしめますよ。
TRIP
2015/10/07 17:47
nama3さん
ありがとうございます。
1枚目に持ってくる辺りでお判りと思いますが、自分も気に入っている写真です。
撮ってはモニタで確認を何度か繰り返しながら撮りました。
もう一回撮れと言われても、再現は怪しいです(笑)
TRIP
2015/10/07 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
硬質な時間 なんとなく写真館・ブログ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる